• 「TECH-HOLIC」のホームページにようこそ

ようこそ!

TECH-HOLICのHPにようこそ!
TECH-HOLICではいろんな音楽が作れるように頑張ってます。 ここではそんな活動をもっと表現できたらいいなーという ことで出来たホームページです。

みんなで楽しむ

みんなで楽しめるといいわね。
でも作ってるときって荒んでるモンなのよね。 うん、正直荒んでることが多いわね。 だから荒んで楽しむのがいいと思うわ。

ノリでいっちゃお~

サウンドってノリだよ~!
速さとかのノリとかじゃなくて、 やっぱりフザけた悪乗りが大切だよね~。 荒んでいる時に悪乗りしちゃって、 いきおいで作るのもここの特徴かも~。

シュールサウンド

シュールってわからないよね?
漫才ってみんな面白いって思うけど、 コントってわけわからないのは、 意味不明だよね。ここのサウンドって そんなのが多いの。ふふふ。

げんだいおんがく

古くて新しいのがいいのかな?
何が新しいのかわからない。 古いっていうのもどうかな? そんなことを考えてると 頭がボーっとしてきちゃった。 お薬でも飲もうかな・・・。

ナンヤカンヤで

エロゲのページではございません。
テキトウにゆるい感じで音楽活動です。 ゆるーい感じで活動記録が残せればいいですね。 基本的にゆるゆるでやっていきます。

ABOUT

We expressed in the various music.
You can think of the information in the representation is limited. So instead of thinking difficult, I want you to experience their own representation.

And enjoy listening to music. I think sound is completed by a human which listen to make.


私達は音楽でいろんな表現をします。
限られた表現の中には情報を考えることができます。

表現は難しく考えるのではなく、自ら体験してほしいです。
音楽を聞いて楽しむ、聴いた人間が作ることでサウンドが完成すると思います。

CHARACTER

TECH-HOLICのキャラクターを紹介します。 間違ってもエロい画像が出ることはございません。
各イラストは伊原友紀様による作品です。 とってもとってもありがとう!
いろいろクリックしてみよう!

CREATING

=ADV GAME=

Surging Evolution

TECH-HOLICのADVゲームができました。
ブラウザで遊べるのでぜひ遊んでみてください。
創っていただいた、「薔薇百合制作委員会(爆笑)」に感謝ですぅ~!

※画像をクリックするとゲームが始まります
 プレイにはAdobe Flashが必要です。

We made ??a adventure game.
       Please try playing the game.

PICK UP MUSIC

ここにサウンドクラウドの何かを置いておきますね~。
Let's enjoy Music!

SoundCloud



ALBUM

アルバムも作っているですよ!


Surging Evolution

Surging Evolution

LINK

お世話になっております皆様方。いわゆるリンクですの。

-薔薇百合制作委員会(爆笑)-

薔薇百合制作委員会(爆笑)

-Muzie-

Muzie

-Sound Cloud-

Sound Cloud

CONTACT

Top